2012年11月1日木曜日

映画マニア

こんばんわ。

この間豊田へ遊びに行った時にDVDを3本買って、その最後の1本を今日見ました。


『Vフォー・ヴェンデッタ』

『ハプニング』

『第9地区』

どれも今さらな感じの映画ですけどね〜安かったから。


実は僕は映画を借りる事が好きでないんで
、見たいDVDは買います。

人に借りた物が家にあると気が気でないのですね。


まぁ、そのせいでうちはDVDだらけなのです。



ちなみに『ハプニング』と『第9地区』はダメでしたね。

『Vフォー・ヴェンデッタ』はまあまあでしたね。

ナタリー・ポートマン可愛いし、最近話題のアノニマスもトレードにしているガイ・フォークスの仮面もいいし。


ただ『マトリックス』の監督だけに無意味な現代アクションとかあって…。


あー。


映画評論家みたいなになってきたんで、この辺で。


さよなら、さよなら。


さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿