2012年11月1日木曜日

断食

こんちわ。


この間断食に挑戦しました。

目的はもちろんダイエットね。


15キロパワーアップしたこのデブボディを何とかせにゃあということで、考えていたのです。


そんな時ストイックな友人が断食で10キロ痩せたと聞いて、これはもはや俺もやるしかねえって感じでね。


その晩にカルボナーラと酒で腹を満タンにして、次の日から早速水おんりー。


朝、楽勝。

昼、腹減る。

夜、限界。

そんな感じで1日過ぎ。



2日目、早朝サーフィン。

目眩が酷いし足に力入らない。


それでも気合で夜までがんばりました。


断食してびっくりなのは、朝快適に目が覚めること。
それから色んなことに敏感になること。


悟りでも開いてしまったのかと思いました。

そんでもって最初に食ったのが木綿豆腐二丁。


うまかった。


体重はマイナス4キロ!



断食終わった後、昼飯減らしている以外は普通に飯食っているんですが、それから胃が小さくなったのか、また3キロ痩せた。


で結局1ヶ月足らずで7キロ減!


痩せたのは嬉しいし、何より食べ物の有り難みを痛烈に感じた。



いい経験やったと思います。


デブの皆さん、やってみてはいかが?



次は筋肉トレーニングでブルース・リーになるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿