2012年11月12日月曜日

ボラ

こんばんわ。



今日コンビニで『大人の女のインテリア』て本を立ち読みしてました。



女性雑誌コーナーなので恥ずかしくなって、パラパラっとしか見れませんでしたが、やっぱりインテリアは女子のがセンスいいなーと関心しましたね。


あれは男の子では頑張っても勝てませんね。


そんな今です。


マエダです。


実はこうみえて大のインテリア好きです。

映画かインテリアかって言ったらいい勝負ですね。


雑貨屋とか行くと、1時間以上見てますね。





今日も仕事がんばりましたが、写真撮るの忘れました。


ずぼらでなりません。


どうした事でしょう。




さようなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿