2012年12月31日月曜日

皆様

皆様大晦日いかがお過ごしですか?

連日のアルコールに随分ヤられておりますが、今年はいつもにも増して楽しい1年でした。

TommygunTattooを応援してくれている皆様、そして僕の素晴らしい仲間達や諸先輩方、かわいい後輩のおかげであります。


来年もより一層突っ走っていきたいと思うのでよろしくどうぞ。



PunchdrunkSP、皆さんのおかげで大盛況でした。

いつも声掛けてくれるMEXMEN、来てくれた皆様、出演者の皆様お疲れさまでした!


そしてありがとうございました。



ちなみにうちのAtsushy氏は財布を無くして今も横でうなだれております。


来年の今頃はきっと良い思い出になることでしょう。


きっとね。



今年は色々ありました。


来年も良い年にしましょう!




さようなら!

メリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿