2012年12月2日日曜日

TattooFang&TommyGunTattoo 忘年会

こんにちわ。


第3回目の忘年会に行ってきました。



豊田にてTattoo fang和青氏&Kotaro氏に招待して頂きました。

鍋からのカラオケ。


カラオケで僕のジャイアニズムを炸裂させ、寝床まで用意して頂きました。


感無量でございました。



皆様の優しさに包まれて生きております。


僕ちゃん。



そして日曜にtattooも頂きました。


フクラハギの裏に招き猫だよん。


久しく刺青を増やしてなかったんで嬉しいっす!



僕もがんばります!

さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿