2013年3月14日木曜日

4th anniversary

こんばんわ。


先日めでたくTommygunTattoo4周年を迎えまして、これもひとえに皆様のおかげであると感謝の思いでいっぱいでこざいます。



これと言って何を祝ったわけでもないけど、近所の居酒屋さんにてお酒をおごってもらったりして、楽しく過ごしました。



MEXありがとう!




最近わたくしMAEDAも30歳を前にして考えるわけですよ。



ガキんちょの時に『30歳くらいになればきっと金持ちになっているだろう!』なんて思っていたけれど、全くもって変わらないですね。

結局ね。


この年になると体裁や常識に捕らわれて、言う事ややる事ばっかし大人になって、何だか寂しいやら。



昔に『あんな大人にはなりたくねーな。』なんつって言っていた大人になっていってはいまいかと、考える訳であります。



また、そのために何か純粋な心を忘れてきているのではないかと。




まぁ、何でもいいけどね。



魚釣り行きたい。

お魚ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿