2013年5月7日火曜日

オキアミ

おはようございます。


今日のまえだっちはすこぶる気分が悪いぜ。



お気に入りだったファミリーマートの炒飯おにぎり。

最近改良されたらしく、エビが入ってさらにおいしくなったらしい。



余計なお世話だ!



僕はエビが大嫌いなんだ!


あんなもんは魚釣りのエサ以外に使用目的はないのだ!



虫やん。



フナムシとかカブトムシ食うのと変わりませんね。



だいたい人間てのは、この美味しい食べ物が十分にある地球に生まれながら、食わなくて良いものまで何でも食べてしまいやがる。



エビやカニ、貝のような魚釣りのエサまで食べてしまうのだから、まじビックリんこだぷーです。



もちろんグルメな僕の喉を通るわけがないのだ。



まぁファミリーマートの炒飯おにぎり、オキアミが入ってますんで、皆さん一度ご賞味あれ。



あでぃおす!

0 件のコメント:

コメントを投稿