2013年5月24日金曜日

Punch Drunk

こんにちわ。


携帯電話が調子悪かったんで変えました。


ドコモ一筋です。




こないだ足の裏に釘が垂直に刺さりました。


刺さった事に気付かず、抜いてから気づきました。


何や俺、無敵やん、と思いました。



破傷風が怖いけど大丈夫です、無敵やから。





本日は鈴鹿Whole9にてPunch DrunkにTattooで出演します。

朝まで遊びますか。



そして寝ずに伊勢まで出張へ行きます。


なのでこの週末、Tommyguntattooはお休みになります。


あしからず。



新携帯、打ちにくいぜ!


さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿