2015年4月10日金曜日

水没

こんばんわ。

先日四日市の川で花見BBQをしていたんですが、焼酎をロックで頂いていたせいもあってかかなりのスピードで酔っ払い。


得意のくだを撒き散らしたあげくに、川に転げ落ちました。

日が暮れていたせいもありあんまり皆に見られなかったのが幸いでした。



おかげでポケットに入っていた携帯も水没し、去年のバックアップしかとってなかったため、今年に入ってからのデータが全て無くなるという事件が。

家に帰れば嫁には怒られるし、電話は誰からの着信かわからないし散々でした。

まぁ僕の入水を笑った友達も川へ突き飛ばしましたがね。

すいませんね。


今年に入ってから知り合った皆様、連絡いただけると幸いです。

そして次の日車をぶつけました。

ふん。

さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿