2015年4月11日土曜日

イルカ打ち上げ

こんばんわ。

明日は久しぶりのオフなので松阪から伊賀まで遊び周りたいと思います。

願わくば釣竿でも持ってね。


今日はどこだかの賢い預言者が地震が来ると言っていた日なのですが、まぁこの手の預言みたいなやつを幾度となく耳にするたび思うんですけども。


まぁ当たらないよね。

まぁ当たらない。


しかしいつ起こるかわからない災害に備えるのは良い事だと思うので、いいんですけどね。

でもこの預言者達は預言を外した事によって世間から白い目で見られるではないかと不思議に思うのよねー。

そこまでのリスクをおかして預言するとか怖いよね。


まぁ何でもいいけど。


今日からしばらくライフジャケット近くに置いておこうと。

嫁にはぐれた時の集合場所も言っておいたし。


別にビビってないけどね。


あー寝れん。

おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿